忍者ブログ
Secilia Luna Enju's Blog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Secilia Luna Enju
性別:
非公開
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと家に着きました☆

昨日は長年の夢が叶った日でした。
「Westのステージに立ちたい!!」
ずっとこの夢を持って生きてきました。

そして、数年前に1度だけその時にサポートしていたバンドのライブでWestのステージに立って
「次は自分のバンドで立とう!」
そう心に決めていました。

そして昨日…。
実は会場に入りした時からずっと興奮していました!長年の夢が叶うその瞬間が近付くにつれて緊張もしました!
正直言って、少し本番の時間になるのが怖かったです。
でも結果は、とても素敵な光景を自分のバンドの主催と言う形でこのメンバーで見る事が出来て、とても幸せでした☆
今思うとまだ夢のようです!!

最後に言った「ありがとう」と、言う言葉。
皆さんに届きましたか?
1回や2回の「ありがとう」じゃ足りないくらい、皆さんには感謝しています!

長年の夢をこのメンバーで、そして主催と言う最高の状態で叶えてもらえた事を、僕は一生忘れません!
また明日から次の目標、そして次の夢を叶える為に頑張りたいと思います!

昨日のライブに関わった全ての人に感謝しています。
そして、これからも進み続けるので応援をよろしくお願いします☆
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]

Copylight(C)Secilia Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]