忍者ブログ
Secilia Luna Enju's Blog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Secilia Luna Enju
性別:
非公開
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2Days終了しました!

1日目には顔面にクリームをくらい!
2日目にはガンダムになり!
美味しい2日間をありがとうでしたww

アニソンコピーをしたのでSecilia Lunaのオタク担当としてちょっと語ると。

アニメの世界って非現実な世界で日常ではなかなか起こらない事ばかりでしかも話がどんどん続いていくので登場キャラにどんどん感情が入って行くんですよね!
そして何か大きな出来事が起きると自分もそのキャラの気持ちになって気持ちを共有してしまう。
そして自分自身の生き方を考える。

そんななかなか考えられないことを考える機会を与えてくれるのがアニメの魅力だと思っていたりします☆

ちょっとガチな語りですが、気になるアニメをまだ見てないや~って人はこの機会に見てみてはいかがでしょうか?
新しい感動にめぐり会えるかも知れませんよ☆



さて、これらからもオタク街道をみんなで進みませうb
PR
≪ Back  │HOME│

[101] [100] [99] [98] [97] [96]

Copylight(C)Secilia Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]