忍者ブログ
Secilia Luna Enju's Blog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Secilia Luna Enju
性別:
非公開
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよSecilia Lunaが始まりました!
前日の練習が終わってから今までに感じた事の無い緊張と不安でいっぱいでした。
ライブハウスに届いた花束や外で開場を待っている姿で皆の暖かさを感じて、「皆の気持ちを裏切っちゃいけない。」って使命感も感じてました。

そして。いよいよオープニングの映像が終わって登場!(ドラムなので1番最初。)
正直言うと色々な感情に押し潰されそうだった…汗
そして、演奏スタート。
その瞬間に今までの緊張や不安は消えていて、ただ無心で曲を演奏して暖かい空気を感じていました。
MIRAI君のVoソロ、人前で喋るは苦手なのにメンバー紹介でマイクを渡されMC、そして途中ヒナタ君の乱入!(笑)
そして、最後のクピド神話が終わった時にヒナタ君と晋君の、そしてSeciliaルナの想いを受け継いだ事を実感!
最後に前に出て自分の名前を呼んでもらった時に皆の優しさも感じました!

そして、楽屋に戻ると差し入れが!?
もうね~!
「ありがとう!」って言葉しか浮かびませんでした!!

MCでも言いましたけど、全力で行きます!
だから、皆さんも付いて来て下さいね。

Vo.MIRAI
Gt.Ageha
Gt.Kyoki
Ba.Rio
Dr.Enju

これからはこの5人でSecilia Lunaの新しい世界を皆さんに届けたいと思います!

そして26日の始動イベントに来てくれた皆さんありがとうございました!
忘れることの出来ない1日が出来ました。

Secilia Lunaとしての初作品「Crescent」も配布&配信中ですし、ライブ活動も沢山決まっているので、これから全力で駆け抜けますので応援よろしくお願いします。


そして、Seciliaルナの世界を作ってくれた、ヒナタ君と晋君もありがとう!
そしてお疲れさまでした。
これからはSecilia Lunaとして頑張りますので温かく見守ってください。

それでは、これから皆さんとSecilia Lunaの世界を共感出来る時を楽しみにしています。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copylight(C)Secilia Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]