忍者ブログ
Secilia Luna Enju's Blog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Secilia Luna Enju
性別:
非公開
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いツアーも3マンも無事に終わりました!
3マンの最後のセッションでははしゃぎすぎたかもですが…(笑)

僕の楽器的に演奏中に前に行くことが出来ないから、とても楽しかった☆
最前で見た皆の笑顔が素敵でした♪
他のメンバーはいつもこんな風景を見れてるなんて…
ちょっと羨ましいぞ!!(笑)

ツアー中は大変だったけど、全部終わってしまうとちょっと寂しいね?

次のライブは来月の後半にならないと無いけど、元気を充電してまた会いましょう☆

あ!
ちなみにセレブガチャは本当に禁止なので、皆もやらないように!!(笑)



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

Copylight(C)Secilia Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]