忍者ブログ
Secilia Luna Enju's Blog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Secilia Luna Enju
性別:
非公開
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けばかなりの時間寝ちゃってました…汗

久し振りにライブが集中してたので疲れてたのでしょうか?汗

昨日のエリアは友達が沢山居て楽しかったなぁ☆

これから新曲制作とか音源製作の準備とかあるので年末までライブは出来なくて寂しいけど、素敵な作品を作る為に頑張ります♪

神秘世界創造!!
頑張るぞ~☆
PR
おはようございます!

久しぶりに家で目覚めました☆

明日はエリア♪
今年も気が付けば後わずか!
気合い入れて行きましょう~☆
地鶏カツ定食食べた~☆

しかも、特盛!(笑)

かなり満腹です♪
昨日はオフで体力も回復してるので、今日は思いっきり行きますよ~☆

今日も美味しいもの食べたいな♪(笑)
今日は名古屋でオフです☆

今から全員でご飯です♪


明日の為に乾杯~☆



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copylight(C)Secilia Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]