忍者ブログ
Secilia Luna Enju's Blog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Secilia Luna Enju
性別:
非公開
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪のライブも無事終了しました☆

出発するときには不安が沢山あったんですが、無事に終了しました☆

ライブに来てくれた皆さん、支えてくれた皆さんありがとうございました☆

個人的には色々と成長出来たと思いますし、沢山美味しいモノも食べました♪

プチアクシデントはいくつかあったけど、楽しい遠征でした!?

また、夏のツアーも決まってるので今から楽しみです♪



PR
何とか無事にリハも終わって後は本番を待つだけです♪

今回は移動も多いので愛用品はまとめ買いしてるので準備は完璧☆

本番まで気合を充電したいと思います☆

Secilia Lunaとして初めての名古屋なので気合を入れて頑張ります☆



ふと立ち寄ったゲームセンターのUFOキャッチャーで、明らかに100円でGET出来そうだったので、やってみた☆

しかし、結果は800円も使ってしまったとさ…汗

別に凄く欲しいって訳でもないのに、あの取れるかも知れないって言う思い込みの魔力は何?
そして、取れないと取れるまで頑張ってしまうんですよね…汗

それに、取っては見たけどコレはどうする?(笑)
人前で堂々と食べるのは恥ずかしくないか?



最近雨ばかりだったので晴れて良かったですね☆
でも、いきなりの暑さに体か悲鳴を上げてます…。

最近マクドナルドに良く行きます!
理由は…

グラコロが食べたい!?

でも、売ってない…

それでもとりあえず入ってしまって、売ってないので違うものを注文してしまう。

そして、またグラコロが食べたくなる…(笑)

個人的にはグラコロはレギュラーメニューで良いと思うんだけどなぁ?

肉系ばかりだと飽きるでしょ?(笑)

まぁ!マックの話しは良いとして最近は次の名古屋と大阪に向けて頑張ってます!
ライブ当日も晴れると良いですね♪
26日のライブが終わって昨日は動けませんでした…汗

本当に全力を出しましたしねぇ…

やっと体も動くようになってきましたが、外を見ると雨。

皆さんは雨は好きですか?

恐らく好きじゃないって答える人が多いと思いますが、雨の水って地面を流れて海に出て、蒸発して雲になって、また雨となって戻ってくるんですよね。
その間に飲み水になったり、植物に栄養を運んだりしながら何度でも戻ってくる。

雨の日は薄暗いし外に出たくない気持ちになるけど、1つのサイクルを終えた水が戻ってくる時って考えたら、僕は雨の日が少し好きになりました♪

嫌な事や憂鬱な時も違う角度から見たら少しづつだけど好きになれるかも知れませんね?
≪ Back   Next ≫

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copylight(C)Secilia Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]